人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの女子会

昨夜3か月ぶりの(自称)女子会をしました。
いつも5~7人位我が家に来てくれます。
皆さんそれぞれに仕事を一生懸命しながら、家事もこなし、とても情熱のあるがんばり屋さんばかりです。
一生懸命頑張っている人は、輝いているし、そんな方の傍にいるだけで、パワーが湧き、自分も頑張れます。
いつも幹事役をしてくれている方が、お鍋にするお魚を準備してくれます。
昨夜は鱧を持ってきてくれ、鱧しゃぶをみんなで美味しくいただきました。
久しぶりに、わいわいがやがや賑やかに食事ができ、とても楽しい時間を過ごせました。
女子会のメンバー全員、夫が病気になってからの出会いです。
以前仕事で来てくれていた看護師さんや、そこから夫がフェイスブックで繋がったお友達です。
確か女子会のきっかけは、夜外出の出来ない私のために、賑やかに食事をして気分転換させてくれるために企画してくれました。
それが恒例になり、メンバーも増え、本当に有難いことです。
昨夜楽しい時間を作ってくださったお蔭で、自分の中のエネルギーも循環でき、良いエネルギーをたくさん充電できました。
こうして私たち夫婦は、素敵な方々とのかかわり合いの中で、生活できていることに感謝の気持ちでいっぱいです。


by fukuroumama | 2015-07-23 22:50 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama