人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな気持ちに

最近夫がフェイスブックにコメントをしていないことを気にかけてくれ、夕方友達が様子を見に来てくださいました。
体調が悪いのか、手が動きにくいのかと心配してくれていたようです。
忙しい中、仕事の合間の少しの時間に寄ってくれた優しい友達。
友達が夫の部屋に入ってくれた瞬間に、その場の雰囲気があたたかくなったのを感じました。
夫がパソコン操作する左手の親指をマッサージしてくれて、夫は指だけではなく、気持ちもリラックスできたようで満面の笑みでした。
あたたかい人の優しさに触れ、安らぎを肌で感じたのでしょうね。
本当に有難いです。
ALSの夫、介護者の私、どちらの気持ちも理解してくれている友達のお蔭で、いつも幸せな気分になれます(*^-^*)
「人に幸せを与えられる」ってすごいですよね。
いつも尊敬です!!
夫と私のために大和屋のコーヒー[ゲイシャ]を持ってきてくれました。
なんだか希少なコーヒーのようです。
それに私のワインのおともにチョコレートも。
高価なものを本当にありがとうございます。。
今日は素敵なエネルギーを充電できました。

幸せな気持ちに_c0362656_23043497.jpg

by fukuroumama | 2016-12-27 23:40 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama