人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調すぎて、、

連日寒い日が続いています。
これだけ冷え込んで寒いにもかかわらず、有難いことに夫はこのところスムーズにパソコン操作ができています。
昨年暮れはパソコン操作をする左手の親指が動きづらく、けっこう過ごしにくかったのですが、今年に入り徐々に復活してきて、今まさに絶好調です。
昨年12月に比べると今の方が気温が低いのに嬉しいです(*^-^*)
必ずしも寒さに関係するってこともないのですね。
夫にとっては、パソコン操作が順調な時とそうでない時では、生活に雲泥の差があります。
人との繋がりが大好きな夫は、パソコンで外部の人とコミュニケーションが取れている時は活き活きしています。
ここ数日は順調過ぎて、夜遅くまでパソコンをしています。
ただ夫が寝てくれないと私も寝られずこれも困ったものですが。
まあ指が動きにくくて心配するより、精神的には楽ですが、もう少し早く寝てほしいなぁ~!!
でも改めてパソコンの重要さがわかりますね。

by fukuroumama | 2017-02-09 23:01 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama