人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわ桜

夫の従妹のAちゃんが桜を送ってくれました。
まだまだ寂しいですが、これから少しづつ暖かくなるにつれ、つぼみが膨らんできますね(*^-^*)
最も春を感じさせてくれる桜のつぼみには、希望や期待感が感じられワクワクします。
正直春が恨めしい気持ちになったこともありました。
やはり夫がALSになり、進行真っ只中の頃です。
暖かくなって希望に満ちた楽しいはずの春が、私たちの気持ちの中は厳しい真冬のままでした。
でも今は夫が元気な時よりも、四季折々の花が美しく感じます。
なんだか不思議ですねぇー。
そして何より夫に季節感を感じさせてくれるAちゃんの優しい気持ちに感謝です。
桜の生育がとっても楽しみ(^^♪
多くの人が希望に満ちた春を楽しめますように!!

にわ桜_c0362656_22052732.jpg


by fukuroumama | 2017-02-23 13:27 | その他 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama