人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の流れを痛感

今日近所の友達と久しぶりにランチをしました。
子供が小さい時から、家族ぐるみで仲良くしてもらって、夫が元気な頃はよくお互いの家を行き来していました。
友達ところは息子さんと娘さんで、うちの息子とよく3人で遊んで、一緒にお風呂に入らせてもらったことも昨日のことのように思い出しますが、3人の中で一番年下の娘さんの結婚が決まったと(*^-^*)。
時の流れを痛感です!!
遠くに嫁ぐので、ちょっぴり寂しい思いもあるようですが、素敵な人とめぐり合い、おめでたいお話が聞けて嬉しかったです。
息子たちはまだしばらく独身生活を楽しむのでしょうか?
でも子供たちも成人すると、それぞれの生活になり、結局最後はまた夫婦で喧嘩もしながら助け合ってやっていくしかないですね。
気心の知れた友達と懐かしい話や今後の話など、本当に色んなことを語り合え、とても充実したランチタイムでした。
年齢とともに時間の経過が早く感じるせいか、日々を大切に過ごしたいと思う気持ちが強くなりました。
日々の何気ない生活の中で喜びを味わえることは本当に有難いことです。
今日も1日楽しい気持ちで過ごせたことに感謝です。

時の流れを痛感_c0362656_23360467.jpg







by fukuroumama | 2017-06-19 23:53 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama