人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健気で可愛らしく

今朝は涼しく、すっかり秋の気配を感じました。
少し早起きしたので、ゆったり気分で朝食を食べました。
その後台風情報を聴こうとテレビをつけると、数分後にミサイルのニュースに切り替わりびっくりしました。
台風、ミサイルと日本にとっては心配な落ち着かない朝になってしまいました。
普通に変わりなく生活している時は何も思いませんが、急に特別なこと(心配事)があると、普通に朝を迎えられる有難さが身に沁みますね。
水やりをするのに外に出たとき、春から夏にかけて咲くアルストロメリアが今頃になってまた少し咲き始めてきました。
ちょっぴり季節外れに咲いてくれた花が、健気でひときわ可愛らしく感じました。
小さな幸せにほっこりします(*^-^*)

健気で可愛らしく_c0362656_15233636.jpg


by fukuroumama | 2017-09-15 15:30 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama