人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない時間です

今日も朝から冷えました。
夜中の吸引もコールが鳴ってもなかなかすぐに起きられず、我慢してくれていることも多いような気がします。
療養生活が長い夫もやはり冬の方が過ごしにくいです。
でもパソコン操作をする左手の親指は頑張ってくれています。
本当に嬉しいことです(*^-^*)
今夫は胃ろうから食事中、その横で私も昼食を済ませ、食後のコーヒータイムです。
寒い時のコーヒーは特に美味しいですね。
そしてこのコーヒーカップは学生時代の親友にいただいた大切なカップです。
愛媛県の砥部町を中心に作られている砥部焼です。
今は香川県にお住まいですが、愛媛にいた頃に家族3人のカップを送ってくれました。
このカップを見るたびに、親友のあたたかい気持ちを感じ心が安らぎます。
先日の誕生日の時も電話をもらい、何十年経っても変わらずお付き合いしてもらっていることにただただ感謝です。
色んな人の優しさを感じながら、夫との昼食後の何気ない時間を穏やかに過ごしています。
午後からも頑張ります(*^-^*)

何気ない時間です_c0362656_11352613.jpg



by fukuroumama | 2018-01-25 13:11 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama