人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎタイム

今日ヘルパーさんが来てくれている時間に、近くの大型商業施設に行きました。
目的は買い物ではなく読書です。お茶を飲みながら、店内に置いてある本を読めるカフェです。
本の数は、それほど多くないですが、なんだか落ち着きます。
本は、色んな方が寄贈されたもので、寄贈者のコメントも書いていました。
私が今日見た本の内容は、笑顔や感謝で運命が変わるといったものでした。
特に迷うことなく、スッとその本に目が留まりました。
一時間ほどでしたが、最高のくつろぎタイムになりました。
この本に出会えたこと、有意義に過ごせたことに感謝です。

by fukuroumama | 2015-04-09 18:28 | その他 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama