人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間

昨夜、我が家にお友達が7人来てくれました。
私は、夜外出できないため、「女子会」と称して、2~3か月に一度集まってくれます。
毎回お鍋にする魚と刺身の盛り合わせを注文して、持ってきてくれます。
飲み物も各自持ち寄りで、賑やかでとても楽しいひとときでした。
メンバーは、以前お世話になっていた看護師さんやそこから繋がった夫のフェイスブックの仲間です。
みんな気持ちの温かい方ばかりで、ALSである夫、介護者である私のよき理解者です。
ご縁とは不思議なもので、夫が病気になっていなければ出会えていない方ばかりです。
色んな方々との出会いの中で、パワーをもらい幸せを感じます。
私もこんな楽しい時間を過ごせるのは、夫が作ってくれたご縁のお蔭です。
たくさんのご縁に心から感謝です。




by fukuroumama | 2015-04-16 22:22 | その他 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama