人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の経つのは早いです

今日久しぶりに、夫のいとこの奥さんに電話しました。
夫は、いとこが30人位いますが、みんな親しく仲良くしてもらっています。
その中でも、今日電話で話したいとこの奥さんは、年齢も近いし、結婚したのも似たような時期で、息子も同い年です。
息子が小さい時は、お盆やお正月は県南部にある夫の実家へ行くと、いとこ家族も実家の近くの叔父の家に来ていて、うちの息子は叔父の家に入り浸って、よく遊んでもらっていました。
あちらは3人兄弟で、賑やかだったので、一人っ子の息子にとっては、一緒に食事をさせてもらったり、お風呂にも入らせてもらい、とても楽しかったのだと思います。
その息子と同い年の長男くんが、来月結婚するらしいです。
先日夫のパソコンに、結婚式の前撮りの写真を送ってくれました。
久しぶりに見たその姿は、やんちゃ盛りの小学生の面影はなく、凛々しい好青年になっていました。
可愛い奥さんと最高の笑顔のツーショットを見ると、こちらまで幸せが伝わってきて、嬉しくなりました。
時の経つのは、本当に早いなと改めて思いました。
息子もあやかりたいものです(笑)

by fukuroumama | 2015-08-20 21:30 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama