人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加太へ

今日大阪の姉夫婦、そして久しぶりに息子も一緒に加太へ行ってきました。
淡嶋神社の所に美味しいシラス丼のお店があるとのことで行ってみましたが、満員でかなりの順番待ち。
時間がもったいないので諦めて、別のお店に行ってランチをしました。
私は海鮮丼を食べましたが、これがまたとても美味しかったです。
加太は家からは近いですが、もう長い間行ったことがありませんでした。
そういえば、夫が元気な頃に、夫の従兄弟の家族が泊まりに来てくれ、みんなで淡嶋神社に行ったなーと懐かしく思いながら、神社を参拝しました。
もう20年以上前のことかも(笑)
ランチを終え、帰ろうとした時、息子がこの近くに美味しいよもぎ大福が売ってるお店があるのでそこにも寄りたいと。
もう満腹と思いながらも、甘いものは別腹(笑)
帰宅後すぐにペロリと食べちゃいました。
姉夫婦のお蔭で20数年ぶりに行った淡嶋神社。
すごーく久しぶりに息子とのツーショット写真も撮れて嬉しかったです。
祝日にもかかわらず、来てくださるヘルパーさんのお蔭で、とっても楽しい時間を過ごせ本当に感謝です。

加太へ_c0362656_21190750.jpg


加太へ_c0362656_22023678.jpg


加太へ_c0362656_21193357.jpg




by fukuroumama | 2016-07-18 22:20 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama