人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の散髪

訪問理容をお願いして、今日夫は散髪をしてもらいました。
散髪は3ヵ月に1回の周期です。
8月以来でけっこう伸びていたので、スッキリしました。
これから寒くなりますが、次回は2月末なので、短めに切ってもらいました。
家で家族がカットしている人もけっこういるのかもしれませんが、私も不器用ですし、夫もプロの美容師さんにお願いしたいようです。
若い女性の方が来てくださるからでしょうか(笑)
今日も楽しそうでした。
頭もスッキリして、いい気分転換になったと思います。
昨日までパソコン操作が不調だったのに、夕方散髪後の顔をフェイスブックにアップすると急に張り切っていました。
今日体の調子もいいのか、気分転換できたのか、いずれにしても嬉しいことです。
時間はかかりましたが、無事アップできたようで、今は疲れて寝てしまいました(笑)
うーん、夜寝れるかなぁ(>_<)

夫の散髪_c0362656_21200456.jpg


夫の散髪_c0362656_21202098.jpg

by fukuroumama | 2016-11-29 21:33 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama