人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年がスタート

明けましておめでとうございます(*^-^*)
2017年がスタートしました。
今年も皆さまにとって喜び多い素敵な1年になりますように!!
お天気も良く穏やかな元日ですね。
昨年も楽しかったこと、ちょっぴり辛かったこと色々ありました。
日々の中でたくさんの方にお世話になり、変わりなく1年を過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
今年も夫と仲良く時には喧嘩しながら、笑顔で前向きに過ごしていきたいと思います。
新たな年!!  気持ちもワクワクしながら小さな幸せたくさん見つけていきます(^^♪
今を大切に夫とともに一歩一歩しっかり生きていきます。
どうか本年もよろしくお願い申し上げます。

(住職さんからいただいた切り絵です)
2017年がスタート_c0362656_12194661.jpg


by fukuroumama | 2017-01-01 12:21 | その他 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama