人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の時間

今日バリニーズマッサージの初体験!!
友達が資格取得したので、まだ時期は未定ですが、そのうち本格的に始めるようです。
今回はモニターとして、施術してもらってきました。
足湯から始まり、手・足(表面・裏面)足裏、肩、背中、デコルテ、お腹、頭すべてとても丁寧にやってくれました。
あまりにも気持ち良すぎて途中からウトウト(-_-)zzz
なんて幸せなんだろー(^^♪
約2時間の施術中、私は本当に恵まれた環境にいることを改めて思い、辛い日もあったけど、まさかこんな時がくるなんて、、
今はそんな気持ちです。
これも素晴らしい方々との出会いのお蔭です。
今日身も心もスッキリして至福の時間でした。
施術後にはお茶とスイーツまで。
本当に感謝!! 本当にありがとうございました。

至福の時間_c0362656_16555385.jpg


至福の時間_c0362656_16560469.jpg


by fukuroumama | 2017-02-20 17:19 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama