人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式の話で気づかされました

一昨日夫とお花見がてらお散歩に行く予定にしていましたが、あいにくの雨で残念ながら中止に(>_<)
この時期は雨も多く、毎年お散歩の日を決めてもなかなかうまくいきません。
今年は桜の開花が遅かった分、入学式には桜の花が彩を添えてよかったでしょうね。
今日午前中に、訪問リハビリと歯科往診がありました。
リハビリの時、PTの先生の息子さんが、今週初めに小学校の入学式だったと話してくれていました。
また歯科の時は、衛生士さんの娘さんが、高校の入学式とのことで写真も見せてくれました。
午前中は入学式の話で盛り上がっていました。
考えてみれば、PTの先生も歯科衛生士さんも10年以上お世話になっています。
PTの先生が我が家に初めて来てくれた時は、まだ独身でした。
衛生士さんの娘さんは保育園でした。
いつの間にか長くお付き合いしていただいて、改めて感謝・感謝です。
あと数ヶ月で夫のALS告知から16年になります。
その時々で色んな事がありましたが、私たちは本当に周りの方に恵まれて何より有難いことです。
子供さんの入学式の話から、療養生活の長さに気づかされました。

by fukuroumama | 2017-04-13 16:50 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama