人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足のだるさ

梅雨も明け、暑さ本番ですね。
夫の部屋はエアコンを入れて涼しくしているので、暑さ対策としては快適な温度なのですが、一方で足のだるさを訴えます。
顔や背中は汗ばんでいても足の先は靴下を履いているのに冷たい時が多いです。
エアコンを入れて、足の太ももにはホットパックをのせています。(我が家のホットパックは小豆をレンジでチン)
だるさが治るわけではないですが、温めることでほんの少しでも楽になるのでしょうか。
「だるい」という表現は漠然としていますが、自分で全く動かせない夫にとっては、きっと私には想像がつかないような症状なのだと思います。
パソコンを操作する左手の親指は調子がよく、楽しみの一つであるフェイスブックをすることで、足のだるさをごまかそうと頑張っていますが、今日はだる過ぎて集中できないようです。
たった今、またフェイスブックを開きました。
ちょっと頑張るようです。
少しでも楽しい時間を過ごせますように!!

by fukuroumama | 2017-07-20 22:01 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama