人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はキムチチゲ

朝から蒸し暑い1日でした。
そんな中、我が家の晩御飯はお鍋でした(笑)
夕方慌ただしくスーパーに買い物に行くと、入り口にニラの安売りが目に入りました。
先日息子がキムチチゲの鍋スープを買ってきていたのを思い出し、簡単に済まそうとお鍋に決定!!
まだ週の中日だけど、息子とちょっぴりお酒も飲みながら、久しぶりのキムチチゲのお鍋は美味しかったです。
暑い時のお鍋もまた食欲がそそりますね。
簡単で美味しく、お酒も会話もすすむのはやっぱりお鍋ですね。
いつもは夫のコールで、何度も席を離れることもありますが、今日は夫は食事中1度もコールすることなく、落ち着いていました。
お蔭で息子との楽しい晩御飯でした。
幸せ~(*^-^*)

今夜はキムチチゲ_c0362656_21464247.jpg


今夜はキムチチゲ_c0362656_21465115.jpg


食後にキウイヨーグルト
今夜はキムチチゲ_c0362656_21470384.jpg



by fukuroumama | 2017-09-06 21:51 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama