人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの空間

今日にじいろカフェに行ってきました。
にじいろカフェは認知症の方やご家族、地域の方、専門職の方が集う場です。
病院の先生のお話、お楽しみ交流企画(本日はハワイアンフラ)、その後みんなでカフェタイムです。
月曜日はちょうどヘルパーさんが長時間来てくれるので、カフェのお手伝いで参加させてもらいました。
このにじいろカフェは、私にとっては癒しの空間なのです。
今日のハワイアンフラも大盛況!!
フラを披露してくれるメンバーだけでなく、全員が見様見真似で一緒に踊ったりして、一丸となって楽しめました。
みんな最高の笑顔でとっても和やかな時間でした(*^-^*)
素敵なエネルギーをたくさんもらえ、明日への原動力になります。
帰宅後、「おかえりー」とヘルパーさん、「楽しかったかー?」と夫が文字盤で聞いてくれ、二人の笑顔にもまたまた癒されました。
カフェの仲間、ヘルパーさん、夫みんなに感謝です。

癒しの空間_c0362656_22190976.jpg


癒しの空間_c0362656_22191941.jpg


癒しの空間_c0362656_22192673.jpg


by fukuroumama | 2017-12-18 22:26 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama