人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムレーズン

今日私の両親、姉夫婦、甥、姪、叔母が来てくれました。
夫の狭い部屋が満員になり、ワイワイガヤガヤと賑やかでした。
夫の笑顔や文字盤での会話に、変わりなく元気に過ごしている夫の姿にみんな安心してくれていました。
全員で記念撮影もしたり、年老いた両親や久しぶりに来てくれた叔母、ちょうど息子もいて、短い時間でしたが、みんなで楽しく過ごしました(^^♪
今日も祝日で街はクリスマスムード全開でも、私たちは何も変わりない生活ですが、みんなの笑顔に癒され、心が安らぎました。
笑顔は元気になれる最高のギフトですね(*^-^*)

姉がラムレーズンを作ってきてくれたので、ワインのおつまみにクリームチーズにのせたり、アイスクリームに入れました。
ラムレーズン_c0362656_23041515.jpg


ラムレーズン_c0362656_23042297.jpg

by fukuroumama | 2017-12-23 23:10 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama