人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと1日

2017年も残すところあと1日になりました。
この1年は夫の体調もよく有難い年でした。
昨年はパソコン操作をする指が動きにくかったり、血液ガス分析の二酸化炭素の数値にばらつきがあったりとちょっぴり過ごしづらい時もありましたが、今年は寒くなってきても好調で嬉しいです。
医療や福祉のサービスを受け、たくさんの方にお世話になっていて、年末最後の訪問時に「今年もありがとうございました」のご挨拶が恒例ですが、療養生活が長くなってきた今、毎年変わりなく年を越せていることが本当に嬉しく、有難く思います。
今夫の部屋でブログを書きながら、夫はフェイスブックを楽しんでいます。
時々コールが鳴り、吸引や体の微調整をしながら、文字盤で会話したりして過ごしています。
この何気ない時間に幸せを感じます(*^-^*)
今年も無事に終わろうとしています。
いつも私たちを支えてくださっている多くの方々に心から感謝です。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ヘルパーさんが折紙で来年の干支(戌)を作ってくれました。
今年もあと1日_c0362656_22362043.jpg


by fukuroumama | 2017-12-30 23:10 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama