人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から3月です

もう3月ですね。
いつもながら1ヶ月があっという間に過ぎていきます。

【住職さんの今月のカレンダー】
今日から3月です_c0362656_20001227.jpg


(意味)誰かと比べなくても大丈夫
    自分のペースで進んでいくことが大切
なんだかホッとしますね。これからも自分のペースで頑張ります。

【いとこのAちゃんにいただいたカレンダー】
今日から3月です_c0362656_20002011.jpg


《一期一会》
なんだかずっしりきました。
重みのある言葉ですね。
人との関わりや繋がりを大切にと改めて思わせてくれました。
私自身人との出会いで、気持ちも変わり、日々の生活に楽しさや幸せが増えてきたのを実感しています。
今・この時を大切に過ごしていきたいと思います。
まもなく暖かい季節、そして自身も温かい心で過ごせるよう頑張ります。

by fukuroumama | 2018-03-01 21:19 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama