人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春そのものでした

遅い更新になりました。
夜何気なくテレビをつけると西城秀樹さんの告別式にファン1万人という話題をしていました。
新御三家、私たちの青春そのものです。
10日程前に西城秀樹さんの訃報が流れた時はとても驚きました。
脳梗塞を患ってからもステージに立つために懸命のリハビリをしていた映像もここ数日何度か観ましたが、胸に込み上げるものがありました。
思うように体が動かない、歌手でありながら歌えない、どれほどの葛藤があったでしょうか‼
病と闘いながら一生懸命頑張っている姿に大きなパワーをもらい励まされます。
とっても強くて、前向きで、決して諦めることなく最後まで努力されてたと思うと涙が出てきます。
やはり何一つ当たり前なことはなく、今健康で過ごせていることにただただ感謝ですね。
これからも夫とともに笑顔で今を大切に過ごしていきます。



by fukuroumama | 2018-05-28 00:47 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama