人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感無量でした

今日から7月ですね。
慌ただしく今年も半分過ぎていきました。
春ごろから、息子がそろそろ今年中に結婚という話がありました。
3年半ほどお付き合いをしていたお相手のMちゃんは、よく遊びに来てくれては、必ず夫の部屋へ行き、夫に顔を見せてくれる優しい娘さんです。
昨日Mちゃんのご両親も夫に会いに来てくださいました。
息子の成長を励みに頑張ってきた夫はこの日を待っていたと話していました。
帰り際、ご両親ともに夫の手を握って下さり、夫も私も胸がいっぱいになり、とてもあったかーい空気が流れました。
まさに夫婦共々感無量でした(*^-^*)
素敵なご縁に恵まれたこと、喜びを感じて今この時を夫とともに生きられることに感謝の気持ちでいっぱいです。


(今月のカレンダー)
感無量でした_c0362656_13335581.jpg

by fukuroumama | 2018-07-01 13:42 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama