人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由時間に体のメンテナンス

猛暑が続き、体調も崩しやすくなりますね。
お蔭さまで夫は変わりなく過ごせて有難いです。
月曜日の本日、ヘルパーさんが長時間来てくださるので、私は最近毎週のように整骨院に通っています。
昨夏の腰痛がきっかけで出会えた整骨院!!
院長先生初めスタッフの方々、院内の空間全体が落ち着いた感じでお気に入りの整骨院です。
私は元々股関節が悪いため、姿勢や体全体のバランスが悪く、疲れてくると股関節が重だるくなってきます。
そんな私にとっては整骨院に行くことが何よりのリフレッシュタイムです(*^-^*)
だんだん年齢とともに自分自身のメンテナンスも大切だなぁと感じます。
一度行ったらまた通いたくなる整骨院なんです。
今日その整骨院で偶然友達にも会えました(*^-^*)
自分のために使える自由な時間は本当に嬉しいです(^^♪
これも安心して夫の介護をお願いできるヘルパーさんのお蔭です。
色んな出会い、有難いご縁が力になって頑張れています。

自由時間に体のメンテナンス_c0362656_21242280.jpg



by fukuroumama | 2018-08-06 22:16 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama