人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかな昼下がり

日曜日の昼下がり、いつもなら夫と2人でただ何となく時間が過ぎていきます(笑)
でも今日私の両親、姉夫婦、甥夫婦、叔母が来てくれてとても賑やかでした。
名古屋に住んでいる甥が最近結婚したので、挨拶かねてみんなで昼食を食べに行くからと、息子と彼女のMちゃんも便乗してきました。
私たちは行けないので、全員で我が家に寄ってくれました。
夫の狭い部屋が満員になりました。
幸せそうな若いカップル2組、年老いた両親の嬉しそうな顔、喋れなくても文字盤でニコニコしながら会話に参加する夫、家族が増えた喜びに目を細める姉夫婦。
みんなの笑顔に私も安らぎました(*^-^*)
耳が遠いせいもあり、周りのことはお構いなしで常にマイペースな父の言動が一番笑いを提供してました(笑)
記念撮影をしたり、ワイワイガヤガヤとても楽しい時間を過ごせました(*^-^*)
慌ただしくも賑やかな一コマに幸せをたくさん感じました。
長姉の家族が予定合わず残念でしたが、全員集まれば夫の部屋には入りきらないところでした(笑)

by fukuroumama | 2018-08-12 19:29 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama