人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーベリー

秋分の日の23日、夫の誕生日でした。
いとこのAちゃんからハッピーベリーが届きました(*^-^*)
とっても可愛らしい実ですね。
名前の通り見ているだけでハッピーな気分になります(^^♪
花言葉は【実る努力】だそうです。
これは従来のものより「実」が大きく、ビッグハッピーベリー(大実ハッピーベリー)というみたいです。
春には可憐な白い花が咲くようで、ダブルで楽しめますね~(^^♪
日常の中でよく感じる「小さな幸せ」をますます運んできてくれそうでワクワクします(*^-^*)
Aちゃん、いつも夫の気持ちに寄り添ってくれてありがとうございます。

ハッピーベリー_c0362656_14130941.jpg


by fukuroumama | 2018-09-27 14:16 | その他 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama