人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかで楽しい忘年会

昨夜久しぶりの女子会メンバーによる忘年会を開催!!
師走で多忙な中、9人集まってくれ、賑やかでとっても楽しい時間でした(*^-^*)
新鮮なお魚たちは毎回幹事長のAちゃんが持って来てくれます。
Aちゃんいつもありがとう。
賑やかで楽しい忘年会_c0362656_12172310.jpg


昨夜はぶりをしゃぶしゃぶしました(笑)
賑やかで楽しい忘年会_c0362656_12173014.jpg


満腹なのにスイーツやお菓子は別腹(笑)
賑やかで楽しい忘年会_c0362656_12173524.jpg


美味しいお鍋を囲んで、みんなの笑顔、温かいハートにとっても幸せを感じました(^^♪
楽し過ぎて、昨夜の余韻が今も残り、今日もワクワク気分で過ごせています。
しばらくエネルギーをチャージできます。
色んな有難いご縁に感謝です。

by fukuroumama | 2018-12-07 12:36 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama