人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残った野菜でマリネ

今夜もお得意の冷蔵庫の野菜室に残っていたもので作りました。
ピーマン、人参、サツマイモ、レンコンが少しずつ残っていました。
どれも大好きな野菜ですが、少しずつなのでどうしようかと考えていました。

そしてできたのがこれです。
残った野菜でマリネ_c0362656_21035339.jpg


野菜をオリーブオイルで揚げ焼きして、カンタン酢に浸しただけです(笑)
ほんの少し蜂蜜を入れました。
超簡単です(笑)
輪切り唐辛子をアクセントに入れましたが、なくてもよかったかもです。
他にかぼちゃ、赤や黄色のパプリカ、茄子などを入れると彩りもきれいで、美味しいと思います。
今夜はとりあえず残っていた野菜で!!
by fukuroumama | 2018-12-28 20:21 | その他 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama