人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の時間

バリニーズマッサージのサロンを始めた友達の所に行ってきました。

至福の時間_c0362656_20054847.jpg


先月バリに行って一段と磨きがかかったようで、早くやってもらいたいと思っていて、ついに今日マッサージを受けてきました。
予約を入れてからずーっと楽しみにしていました(^^♪
全身90分コースでまずは足湯から
至福の時間_c0362656_20055530.jpg


とにかく心地よく「無」になれる時間でした。
脳も心もすごくリラックスでき、身体中に素敵なエネルギーをたくさんもらえました。
不思議と目もパッチリ開き、心も体もスッキリしました。
終了後はハーブティーとクッキーをいただき、至福の時間となりました(*^-^*)
至福の時間_c0362656_20060182.jpg


帰り駐車場までの足取りも軽やかで空を見上げて深呼吸し気分爽快でした。
至福の時間_c0362656_20060666.jpg


今日も喜びや幸せをたくさん感じられ感謝です(*^-^*)

by fukuroumama | 2019-03-18 21:36 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama