人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満ち足りた時間でした

昨日はお友達4人でランチ(^^♪
私の外出できる時間に合わせていただいて、遅いランチタイムになってしまいましたが、素敵なお店で、素敵なメンバーと食事ができてとっても幸せで有意義に過ごせました。
満ち足りた時間でした_c0362656_00152695.jpg


皆それぞれに色んなことがありながら、自分の置かれた場所で頑張っていることに心を打たれました。
色んな経験をされた人のお話は愛情深く、穏やかな時間が流れました。
人とお話をすることで、学びや気づきがあり、特に昨日は優しさと強さを兼ね備えた人たちで、大きなパワーをもらえました。
これからも人との繋がりやご縁を大切に過ごしていこうと思います。
美味しいランチと優しさ通う会話に満ち足りたひとときになりました。

写真が下手な私ですが、お友達が上手に撮ってくれました。
満ち足りた時間でした_c0362656_14502126.jpg


満ち足りた時間でした_c0362656_14503087.jpg


by fukuroumama | 2019-04-19 14:52 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama