人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両親も大喜びでした

世間では大型連休ですが、有難いことに本日もヘルパーさんは通常の月曜日と同様に長時間入ってくれました。
今日息子夫婦が、私の両親を家に招待してくれるというので、私も行かせてもらってみんなで昼食を食べました。
初めて息子の家に行った両親は嬉しそうで、ハイテンションでした(笑)
80代半ばの両親は耳が遠く、会話も頓珍漢ですが、本人たちは至って普通で、かなり笑いを提供してくれました。
両親も私もお腹いっぱいになって、もう何も食べれないと言いながら、食後には珈琲とケーキまでペロリと食べました。

両親も大喜びでした_c0362656_21264575.jpg


賑やかで、マイペースの両親にお腹を抱えて笑ったりして、とても楽しいひとときでした(^^♪
息子夫婦が両親を迎えに行ってくれ、みんなで先に夫の顔を見に寄ってくれました。
夫の落ち着いた様子をみて、両親も安心してくれていました。
今日息子夫婦のお蔭で両親も大喜びでした。
Mちゃん(息子の嫁)の優しい気遣いに感謝です。

(息子の家の前に咲いていました)
両親も大喜びでした_c0362656_21263451.jpg




by fukuroumama | 2019-04-29 21:38 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama