人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい心配りに感謝

平成から令和へと時代も移り、今年は過去にない大型連休となりましたが、いよいよあと1日ですね。
皆さんどのように過ごされたでしょうか?
私たちの生活は特段変わりなくですが、平成最後の日に夫の従弟家族が大阪から夫に会いに来てくれました。
今日は午後近くに住む夫の従弟夫婦が来てくれました。
また、夕方友達のご主人が近くに用があり、寄ってくれました。
わざわざ寄ってくれた理由は、お守りを届けてくれるためでした。

優しい心配りに感謝_c0362656_20245901.jpg


これは旅行安全のお守りです。
私たちは来週の土・日に1泊2日で4年半ぶりに夫の実家に息子夫婦と4人で帰省します。
そのためのお守りです。
友達の優しい心配りに感謝感激です(*^-^*)
たとえ1泊でも夫が移動となると荷物も多く、忘れ物はないか、色んな事が気にかかり、日が迫るにつれて、緊張してきます。
そんな中での友達の心温まる気持ちにほっこりしました(^^♪
柏餅をいただいて、今日子供の日ということに気づきました(笑)
いつもありがとうございます(*^-^*)

by fukuroumama | 2019-05-05 22:27 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama