人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティー講演

下記のチャリティーイベントがありました。

チャリティー講演_c0362656_20302144.jpg


お友達にお声をかけていただき、午後3時~のチャリティー講演を聴きに行ってきました。
(いのちの講演家)岩崎順子さんのご講演でした。

【あなたの大切な人が、ガンになったとき】
ご自身の経験から、とても貴重なお話を聴かせていただき、胸がジーンと熱くなり、何度も涙が出てきました。
そして不思議と最後は肩が軽くなり、心がすっきりしました(*^-^*)
ラッキーなことに、たまたま一番前の席に座らせてもらえ、ほんとに嬉しかったです。
チャリティーイベントを開催してくださった方はじめ、大勢の方の温もりが伝わり、心打たれました。
優しさ溢れた空間と、心に響くご講演、それに会いたかった方にもお会いでき、とっても素敵な時間を過ごせました(^^♪
癒しとパワーをもらって帰宅しました。

チャリティー講演_c0362656_20303317.jpg


チャリティー講演_c0362656_20302702.jpg

by fukuroumama | 2019-05-20 21:58 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama