人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぎカフェin和歌山

本日じぎりん星人ちゃん(夫の従妹)とJRの駅で待ち合わせて、そば切り徳さんへ!!


少し遅めの昼食でしたが、2人で美味しいお蕎麦をいただきました。

じぎカフェin和歌山_c0362656_19050373.jpg

その後14時半~徳さんをお借りして【じぎカフェin和歌山】を開催!!
じぎカフェin和歌山_c0362656_19052072.jpg

じぎりん星人の絵本「つきがみえないよるでさえ」の出版までのお話から始まり、ご参加された方々それぞれに実体験での色んな思いを聴かせていただき、とってもあたたかい有意義な時間でした(^^♪
また私自身にとって、学びの時間でもありました。
本日の開催に当たり、そば切り徳の女将さんに色々お世話いただきました。
また店内にもこんなかわいいポスターも
じぎカフェin和歌山_c0362656_19050808.jpg

お茶やお菓子の準備(手作りケーキまで)

じぎカフェin和歌山_c0362656_19052399.jpg

こじんまりとした人数で、和やかな空気が流れ、今日も素敵な日になりました(^^♪
ご参加いただいた方々、お世話いただいた女将さん、本当に感謝申し上げます。
じぎりん星人ちゃん、ありがとう(*^-^*)
お蔭でとってもほっこりした気持ちになれました。
また来てくださいねー!!




Commented by jigirin at 2019-10-30 22:54
こちらこそありがとうね〜ほんとにちづちゃんのおかげでした〜\(//∇//)\スタバのお菓子もちづちゃんの差し入れやったんよね〜ごちそうさまでした〜\(//∇//)\またいくねー
Commented by fukuroumama at 2019-10-30 23:44
私は何も役立たずでした。
でもじぎちゃんのお蔭で素敵な場所で素敵な方々と思いやりに満ちた時間を過ごせて感謝です。
ありがとう(*^-^*)
またお待ちしています(^^♪
by fukuroumama | 2019-10-29 20:49 | 日記 | Comments(2)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama