人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分時間の充実

ヘルパーさんが長時間入ってくれる月曜日!!
お友達に誘ってもらって久しぶりにランチしました。

自分時間の充実_c0362656_22525793.jpg


地元和歌山の有機野菜や果物を使い、体に優しいお料理ばかりで感動しました。

(本日のメインはおからと鶏のハンバーグ)
自分時間の充実_c0362656_22532444.jpg


自分時間の充実_c0362656_22531894.jpg


自分時間の充実_c0362656_22533067.jpg


品数が多く、すべてにこだわりがあるヘルシーランチ(*^-^*)
自然豊かでテラスにリスがくる時もあるそうです。
すごくゆったりできて、お友達との会話も弾み楽しいランチタイムでした。

その後は、体のメンテナンスに整骨院に行きました。
長年同じような生活をしていても、年齢とともに疲れやすくなってきました(笑)
ここ数日、特に疲労感が増し、体調が今ひとつでしたが、整骨院に行ってスッキリしました。

今日は体に優しいランチと体のメンテナンスで充実した自分時間でした(^^♪
とっても癒された贅沢な日になりました。

※写真はお友達からいただきました。
by fukuroumama | 2020-05-26 00:20 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama