人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩くことを心掛けます

今日も寒かったですが、運動のため、近くのドラッグストアに歩いて行ってきました。
時折曇り空でしたが、出かけた時はタイミングよく陽射しがあり心地良かったです。
車だとわからない道端のお花にも目が留まり、気持ちもゆったりして開放感があります。

歩くことを心掛けます_c0362656_16411579.jpg


歩くことを心掛けます_c0362656_21081160.jpg


寒い時でもきれいに咲いているお花をみると、気持ちも和みます(^^♪

歩くことを心掛けます_c0362656_16411065.jpg


歩くことを心掛けます_c0362656_16410488.jpg



日々の生活で車は必要ですが、元々運転も下手で、自転車も長年乗っていなかったので、ちょっぴり不安(笑)
徒歩は心も体も健康になりそう(^^♪
これから時間あれば「歩くこと」を心掛けようと思います。

by fukuroumama | 2021-01-19 21:11 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama