人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満ち足りた時間

一昨日姉夫婦とランチをしました。
コロナ渦でしばらくランチはしていなく、とっても久しぶりでした。
行くお店は姉夫婦が決めてくれていて、車に乗せてもらってgo~(^^♪
着いた所は古民家を改装したお店

満ち足りた時間_c0362656_19084098.jpg


新鮮なお造りのランチ

満ち足りた時間_c0362656_19083016.jpg


朝とれた魚を使用しているそうで、超新鮮で感動!!
お造り4種、炙りの魚はお塩をふって食べると最高!!
かき揚げや小鉢はお魚を揚げて南蛮に。

ランチでお腹は満たされましたが、スイーツは別腹(笑)

満ち足りた時間_c0362656_19083558.jpg


定食はもちろんですが、ケーキも絶品(*^_^*)

爽やかな秋晴れの下、ドライブを兼ねたランチタイムに心もお腹も満たされて、最高の気分転換になりました。
満ち足りた幸せな時間を過ごせ、義兄と姉に感謝です。

by fukuroumama | 2022-11-02 20:44 | 日記 | Comments(0)

夫のALS告知から20 年目!


by fukuroumama